天神製作会

福岡市天神でみんなで模型を作ろう!

【展示作品を追加しました】第5回天神製作会!

無事終わりました。参加いただいたみなさん、ありがとうございました。人多くてお菓子が足りなかったね。


f:id:toriatamasc:20170206131557j:image

今回の参加者は25名に加え、観覧に来ていただいた方も何名かいらっしゃいました。

展示作品は別記事にて紹介します。お楽しみに!
f:id:toriatamasc:20170206131724j:image
f:id:toriatamasc:20170206131817j:image

人が多いので床でジオラマ作成や、ウォッシングの教室をやっていただきました!ひなたさん、松本隆さん、いつもありがとうございます。

 

次回は春頃は模型イベントが多いので少し空いて、6月の予定です。

 

(2/11追記)展示いただいた作品を記事に追加しました。

第5回天神製作会展示作品 カテゴリーの記事一覧 - 天神製作会

からまとめて見れます。

誤記、もっといい写真を使え、等のご指摘がありましたら、お知らせください。
また、エントリーシートを持ち帰ったけど、ここに載せてほしいという場合は、エントリシートの内容を通知いただくか、スキャン等でお送りいただければ、反映します。

よろしくお願いします。